黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]
関連記事

朝の空 ウオーキングの感動

2015/08/14 19:37
20150814_061714.jpg20150814_061736.jpg


20150814_061819.jpg20150814_061834.jpg
朝 4時に目が覚めて 気分も良く 12日間続いた 熱帯夜から いつ解放されるのでしょうか・・・???

思い切って 早起きして ウオーキングしました。

子持ちいい
 
[編集]
関連記事

HANATAMA と サプライズプレゼント!!!

2015/07/18 15:51
20150718_150235.jpg

はなたまカード との出会いは、 五感ワークショップ での 先生との出会いからです。

「今の私に必要なメッセージをください」と 唱えて カードを選びます。

季節ごとに咲く花は、そのものだけが持つ特別なあり方でそこに存在しています。幾重に重なる花びら、艶やかな色使い、茎と葉の関係性、巧妙な構成、そして独自の香りを放ちただ黙って自分の役割を見事に果たしているように見えます。

花は、ほかの花と比べたり、自分以外のものになろうとせず堂々と清らかに 自分の花を 咲かせます。
そんな 花たちに触れると、ふと気づくことがあります。自然に集中して花に向かう時間を過ごしたあと、晴れやかな気持ちになったり、元気になっている私がいるのです。
それは、きっと無意識に話しかけた言葉に花が応えてくれているかも知れません。喜びと共にいるとき、悲しみを感じているとき、はなは、私にそっと語りかけてきます。

このお言葉は、松井道子先生の花霊カードよりいただいたメッセージの一文ですが、 心穏やかに 自分らしく いられる 私にとっては、かけがえのない 出逢いとなりました。  
感謝の気持ちでいっぱいです。

また 一緒に載せている 手作りの ネックレスは、 今年の9月8日の 結婚記念日を前に サプライズで 主人が 知人にお願いして作っていただいたものを プレゼントしてもらいました。

ふだんは、何気ない毎日を 過ごしているので 改めて 記念日を覚えていてくださったことに 喜びを感じました。

いままで、ありがとうございます。そしてこれからもよろしくおねがいいたします。
20150718_150405.jpg
[編集]
関連記事

次女のお誕生日

2015/04/03 12:33
DSC_0426.jpg

桜の命は、短いです。
一年 一年 桜の開花が、 楽しみに なって います。




DSC_0444.jpg


今日4月3日は、次女のお誕生日です。
いつまで 一緒に お祝出来るのでしょうか???


DSC_0462 (1)

[編集]
関連記事

桜 満開 晴天の気持ちよさ

2015/03/31 13:33
DSC_0403.jpg

我が家から見た 景色です。

2階から 一望出来ます。 今年は、例年並みの 桜の膨らみも かわいらしく 見えます。

DSC_0405.jpg

お隣の畑にも 美しい色を 添えてくれています。

DSC_0398.jpg
[編集]
関連記事

御殿場桜

2015/03/13 19:31
20150313_111802.jpg20150313_111813.jpg


西梅田で 桜に遭遇
春は、そこまで 来ています。

我が家の周辺は、4月の初旬が 見ごろになるそうです。



kasaku-haru20130318.jpg
こんな感じかな!!!
楽しみにしています。

[編集]
関連記事
QR

特別リンク枠

コンテンツ

Twitter

コンテンツ
カスタムCSS

