黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]
関連記事

勉強会の後で 楽しいひと時

2015/11/20 15:18
20151115_161856.jpg20151115_161840.jpg


20151115_175608.jpg20151115_181310.jpg

数日前 堂島付近のイタリアンで 勉強会の後で 六名で お食事しました。
こじんまりとしていて 美味しく ワインと共に いただきました。
エネルギーあふれるメンバーで この出逢いを 大切にしなければと 思いました。
[編集]
関連記事

ビストロアンリ 香里園 ディナー メニュー豊富 笑!!

2015/10/07 16:50
お友達と2人でディナーにお出かけ

素敵なお店です。

ワインも充実していて 気軽に お食事できました。

小じんまりした感じが 最高でしたよ。




20151003_180812.jpg
20151003_183258.jpg
20151003_181108.jpg
20151003_192310.jpg





[編集]
関連記事

食事を楽しむ

2015/09/14 11:34
20150913_180405.jpg20150913_180823.jpg


20150913_183022.jpg20150913_182338.jpg

主人と二人で 鉄板焼きにディナーです。
子供たちも 成長して なかなか家族4人での外食は、難しくなってきましたが、これからまた 二人で楽しむ時間を 作っていけたらと 思っています。

次はどんな場所をリクエストしようかな・・・・?





[編集]
関連記事

夏バテ解消 鰻と ビタミンパワーだ 山梨の葡萄  !!

2015/08/29 14:47
20150826_210007.jpg 20150827_145604.jpg


毎年夏が近づくとウナギを使った商品が次々に発売されていますが、吉野家では昨年まで販売していた鰻丼を一新して、2015年6月1日(月)から「鰻重」を販売開始しています。さらに従来の二枚盛に加えて、新たにウナギの量を増やした「三枚盛」が登場です。
私は、お試しに二枚盛注文しました。

なかなかのお味でしたよ~!   

葡萄 ピオーネ

「巨峰」に比べ、果粒が一回り大きく18g前後とボリューム感があり、上品な食味から高級感が漂います。ほとんどが種なし栽培で、旬の時期は8月下旬~9月下旬頃です。山梨県特選農産物の指定品種となっています。


食後の葡萄最高でした。 やはり 旬のものは、エネルギー いただきますね~!! 
[編集]
関連記事

牛タン焼き 仙台 辺見

2015/08/25 11:10
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

牛タン焼きお探しなら

DSC_0830.jpgDSC_0831.jpg

DSC_0829.jpgDSC_0827.jpg



夕方 小腹が 空いたので ぶらっとよりみちで 牛タンのお店に 遭遇しました。

夕食には、少し早い 時間帯だったので 初めてのお店でもあるので 軽く お好み焼きを二人で 注文しました。

それが 意外や意外 さすがに 大阪で お店を出店されるだけのことは、あります。 うまい !!! 笑

次回は、 必ず 牛タン食べます。  笑 笑 笑!!!


[編集]
関連記事
QR

特別リンク枠

コンテンツ

Twitter

コンテンツ
カスタムCSS

