黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]
関連記事

ビストロアンリ 香里園 ディナー メニュー豊富 笑!!

2015/10/07 16:50
お友達と2人でディナーにお出かけ

素敵なお店です。

ワインも充実していて 気軽に お食事できました。

小じんまりした感じが 最高でしたよ。




20151003_180812.jpg
20151003_183258.jpg
20151003_181108.jpg
20151003_192310.jpg





[編集]
関連記事

食事を楽しむ

2015/09/14 11:34
20150913_180405.jpg20150913_180823.jpg


20150913_183022.jpg20150913_182338.jpg

主人と二人で 鉄板焼きにディナーです。
子供たちも 成長して なかなか家族4人での外食は、難しくなってきましたが、これからまた 二人で楽しむ時間を 作っていけたらと 思っています。

次はどんな場所をリクエストしようかな・・・・?





[編集]
関連記事

牛タン焼き 仙台 辺見

2015/08/25 11:10
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

牛タン焼きお探しなら

DSC_0830.jpgDSC_0831.jpg

DSC_0829.jpgDSC_0827.jpg



夕方 小腹が 空いたので ぶらっとよりみちで 牛タンのお店に 遭遇しました。

夕食には、少し早い 時間帯だったので 初めてのお店でもあるので 軽く お好み焼きを二人で 注文しました。

それが 意外や意外 さすがに 大阪で お店を出店されるだけのことは、あります。 うまい !!! 笑

次回は、 必ず 牛タン食べます。  笑 笑 笑!!!


[編集]
関連記事

素敵なお店 birthday party リサーチ ランチ ビストロ アンリ

2015/08/24 11:24
DSC_0816.jpg

20150823105957.jpg20150823110008.jpg


子供が 高校生の時に 知りあったメンバーで 今年で 五年目 仲良しグループも 総勢13名となり いつも笑顔の絶えない 楽しいお仲間です。

今回は、 たまたま 検索して見つけたお店 にどうしても 一度行ってみたくて お誘いしたら 3人のメンバーが 集まり リサーチに 行きました。

予想していた以上の お店の 雰囲気と お料理の グレード かなり よかったです。

本番の お誕生日会が とっても 楽しみです。

7月生まれ以降10月生まれまでの方々 お楽しみにね~!!
[編集]
関連記事

恒例 Birthday Party 楽しい!!!

2015/08/10 15:31
1439187494855.jpg1439187497626.jpg


1439187499775.jpg1439187504283.jpg


1439187501894.jpg1439187508662.jpg

恒例の お誕生日会です。
貸切のお部屋で ワイワイ たのしみました。
笑顔いっぱい 話が 弾み 皆さん 共有出来る時間は 格別です。 笑
次回は どこで 集まるのか 待ち遠しいです。

ムートン ナチュレ心斎橋
[編集]
関連記事
QR

特別リンク枠

コンテンツ

Twitter

コンテンツ
カスタムCSS

